関西旅行3日目

昨夜はフェリーの中でたくさん遊んだ疲れか、皆消灯後すぐに寝てしまったようです。
今朝は蝉の大合唱で目が覚めました。やはり仙台とは違います。外は既に30℃以上はありそうです。

昨夜バスから歩いた京都の路地を引き返してバスに向かいますが、
周りには、歴史を感じさせる建物がたくさんあり、京都らしい景色を見ながら歩きました。

f:id:meysen:20150909173437j:plain


金閣寺清水寺と予定通りすすみ、その後服部緑地公園ウオーターランドに向かいました。
バスの中はいつもカードゲームで大興奮の状態です。

f:id:meysen:20150909173438j:plain

f:id:meysen:20150909173439j:plain

f:id:meysen:20150909173440j:plain


バスの中で今日一番楽しかったことを聞いたところ「プール」というと思いましたが、
金閣寺!」と答えが返ってきました。
青い空に金色の建物がとても奇麗だったのかもしれません。

f:id:meysen:20150909173443j:plain