タドラーさんとキンダーさんの英語の時間

4月から幼稚園生活をスタートしたタドラーさん。
楽しく先生やお友達と過ごす時間の合間に、
ちょっとおうちが恋しくなったりもしましたが、
今では英語の時間も元気に過ごしています!

f:id:meysen:20150909170405j:plain


先生の英語を聞いて、飛んだり・・・

f:id:meysen:20150909170406j:plain


歩いたり・・・

f:id:meysen:20150909170407j:plain


とっても上手にできるんです。先生がストーリーを読むときも、
絵を見ながら集中して聞いていました。
こうして、カリキュラムに沿って、コミュニケーションに必要な表現を身につけていきます。 

f:id:meysen:20150909170408j:plain


こちらはキンダークラスのお友達です。
先生の発音をよく聞いて英語を話します。とてもきれいな発音です。

f:id:meysen:20150909170403j:plain


「Stand up.」「Sit Down.」「Dance on the floor.」「Let's make a line.

(列をつくろう)」など、先生が出す英語の指示もお手のもの。
下の写真は、「みんなで輪になろう」と先生が言って、上手に輪になったところです。

f:id:meysen:20150909170404j:plain

子どもたちの脳は英語のままコミュニケーションをしていきます。