5年愛知関西研修旅行(最終日)

関西旅行も最終日になりました。この5日間、みんな、何かしらチャレンジが
あったと思いますし、それを乗り越え、成長して仙台に帰って来たのではないかと思います。


ホテルにて朝食の様子

f:id:meysen:20150908154457j:plain

最終日の朝、みんなの頑張りに乾杯!


f:id:meysen:20150908154458j:plain

ジョーイ先生とも今日でお別れです。全員と乾杯して挨拶を交わしました。
ジョーイ先生、いままでありがとう。


海遊館にて

f:id:meysen:20150908154459j:plain

今年は 開館と同時に見学開始です。


f:id:meysen:20150908154500j:plain

まず、長いエスカレーターで最上階へあがり、中央の巨大な水槽をぐるぐる廻りながら降りてきます。


f:id:meysen:20150908154501j:plain

f:id:meysen:20150908154502j:plain

f:id:meysen:20150908154503j:plain

初めてエイに触る! ヌルヌルして気持悪かった!


大阪城にて

f:id:meysen:20150908154504j:plain


大阪城天守閣から市内を一望、秀吉になった気分。

f:id:meysen:20150908154505j:plain

大阪城で昼食をとり、天守閣を見学し、関西旅行のプログラムはすべて終了しました。
丸山の飛行機は航空機の手配の関係で約1時間30分遅れのフライトになりましたが、
フライトを待つその間も先生と楽しく過ごしていました。

仙台に着くと、やっぱり家がいいな。と話す声がどこからか聞こえてきました。