はじめまして!!丸山キャンパスのハッピーです

優しい春の風が心地よく感じられるようになりました。
新年度がスタートしてたくさんのお友達をお迎えし、ますますにぎやかな幼稚園!
初めの数日間は、新しい環境にちょっぴり不安な様子をのぞかせていた子ども達も、
笑顔で登園してきてくれるようになりました。

そして、そんな子ども達と同じくらいに元気いっぱい、かわいさ満点のわんちゃんが、
この春から仲間入りしました!!オールド・イングリッシュ・シープドッグで、名前を
「ハッピー」といいます。わんぱくで男の子みたいですが、実は女の子です。
静岡県浜松市から、新幹線に乗ってやってきました。

f:id:meysen:20150908152942j:plain


まだ生後3ヶ月の子犬のハッピー。
いたずらが大好きで、嬉しくなるとおもいきり走ってはしゃいだり、
追いかけたりと、とってもエネルギッシュに動き回っています!
ただいまジェニファー先生と一緒にトイレトレーニング中、
ときどき失敗しながらも頑張っています!
上手にできるようになったら、保育室にも遊びに行きたいと思います。

f:id:meysen:20150908152941j:plain

幼稚園で見かけたら、ぜひ「ハッピー!」とお名前を呼んであげてくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします。