2学期が始まりました!!~丸山キャンパス~

長い夏休み、みなさん元気で過ごせましたか?

小麦色に焼けたお顔、元気いっぱいの声が久々に幼稚園に大集合、
待ちに待った2学期のスタートです!!

園庭では、早速先生やお友達と遊ぶ姿があちらこちらに・・・・・
プレススールのお姉さん達は、「見ててね!!」と逆上がりを披露してくれました。
勢いよく地面を蹴って、軽々逆上がりをする姿、とってもかっこよかったです!!

f:id:meysen:20150907151256j:plain


キンダーさんは砂場で、お友達同士楽しそうにお話しながら遊んでいました。

f:id:meysen:20150907151255j:plain


タドラーさんは・・・・・1学期から育ててきた枝豆を収穫しているクラスがありました。

暑さで、茶色になってしまっているものもありましたが、黄緑色の枝豆を探しながら
「たくさんとれたよー!!」と見せてくれました♪

f:id:meysen:20150907151258j:plain

f:id:meysen:20150907151257j:plain


始業式を終え、教室に帰る途中では、吉村先生と元気にタッチ!!
とってもニコニコの子ども達でした。

f:id:meysen:20150907151259j:plain

f:id:meysen:20150907151300j:plain

2学期は1年の中でも一番長く、楽しい行事がたくさんあります!
今週からは、明泉デーの練習も少しずつ行っていきます。

お友達との繋がりを深めながら、いろいろなことにチャレンジして
楽しい毎日を過ごしていきたいと思います!

今学期もどうぞよろしくお願いいたします。