もうすぐフィールドデー ~両園プリミアスクールK4・K5~ 

「フィールドデーまであと○日!」と、カウントダウンが始まった
プリミアスクールの子ども達。今日はバスに乗って丸山キャンパスに行き、
丸山のお友達と一緒に練習をしました。

f:id:meysen:20150907151235j:plain

手を大きく振っての入場行進!みんなとても元気いっぱいですね。


f:id:meysen:20150907151251j:plain

「Ready Set Go!!」掛け声に合わせて、上手にスタートすることができました!


f:id:meysen:20150907151254j:plain

クラス対抗リレー!結果は…?当日のお楽しみです!


f:id:meysen:20150907151252j:plain

ボートに乗って、お友達と力を合わせて走ります。「がんばれ!がんばれ!」
応援する声もだんだん大きくなっていきました。


f:id:meysen:20150907151253j:plain

みんなの憧れ「メーポール」。クラスのお友達と心をひとつにしてポールにリボンを
編んでいきます。最初は「難しい~!」と戸惑っていましたが、ドルフィンズさんも
ペンギンズさんも毎日練習をして、とても上手に編めるようになってきました。