フィールドトリップ~みちのく杜の湖畔公園~高森プリミアK4・K5 9月19日

今日は、フィールドトリップ(遠足)。

f:id:meysen:20150907151200j:plain

f:id:meysen:20150907151201j:plain

「私のリュックサック、かわいいでしょう?」
「僕のも見て、見て!」
靴を履き替えるのも、いつもよりも早いですね!


f:id:meysen:20150907151202j:plain

スクールバスに乗って出発!
バスの中では先生達と歌ったり、ゲームをしたり…わいわい賑やか。
あっという間にみちのく杜の湖畔公園に到着。
トイレに行って、荷物を置いたら「さあ遊ぶぞ!!」


台風一過の青空の下、思いっきり遊びました!

f:id:meysen:20150907151203j:plain


「いただきまーす!」お母さんが作ってくれたおいしいお弁当をぺロリ!

f:id:meysen:20150907151204j:plain

f:id:meysen:20150907151205j:plain


売店の前のソフトクリームを「食べたーい!」食欲の秋の到来ですね。

f:id:meysen:20150907151209j:plain


園に戻るバスの中は「ZZZZ…」お昼寝タイム。どんな夢を見ているのかな?

f:id:meysen:20150907151207j:plain