100日記念日 プリミアスクールK5(丸山キャンパス)10月21日(月)

今日はK5になって ちょうど100日目!!
4月、新しいK4さんを迎えてちょっぴりお兄さん、お姉さんになった子ども達。
たくさん遊んでいっぱい笑って、そして多くのことを学んで、心も身体も本当に大きくなりました。
100日目を記念して、みんなで写真を撮りました。

f:id:meysen:20150904090715j:plain

f:id:meysen:20150904090714j:plain

ご覧ください。
「100 Days of  School」は子ども達の足型、なんと100個で作りました。
冠にメガネ、ネックレス。100日目の笑顔です。
よーくご覧ください。100とデザインされたメガネ。
ネックレスは10色のビーズを10個づつ使い、自分で作ったものなのです。
他にも100にちなんで、いろいろ楽しみました。

f:id:meysen:20150904090716j:plain

10種類のおやつを10個ずつ!!
ポップコーンやおっとっと、グミやチョコなど見ているだけでワクワクしてくる
おやつを100個いただきました。(おうちへのお土産にもなりました。)


そして 次のお楽しみは・・・
みんなでホールに集まり、ゲーム大会です。先生たちのアイディアで、
こちらも100にちなんだお楽しみでした。

さぁ!明日は101日目。張り切って過ごしましょうね。

f:id:meysen:20150904090717j:plain