オレンジデー 高森プリミアスクールK4 11月29日

今日は「オレンジデー」です。
「Good morning!」お家からオレンジ色のおもちゃを持ってきたり、
オレンジ色のお洋服を着たりした子ども達がやってきました。
こんな素敵なお客様も登場です!

f:id:meysen:20150903163959j:plain

保護者の方が子ども達のために作って持ってきてくださいました。
50分で作ったそうです!スゴイ!


プリミアホールに集まって、Game Time!
今日はオレンジデーなので「Orange」の文字を使って遊びます。

f:id:meysen:20150903164142j:plain

f:id:meysen:20150903164000j:plain

Ms.Sarahの説明を真剣に聞いていますね。もちろん、すべ英語ですよ!すごい!
「Let's try!」

f:id:meysen:20150903164001j:plain

f:id:meysen:20150903164002j:plain

f:id:meysen:20150903164008j:plain

f:id:meysen:20150903164019j:plain

f:id:meysen:20150903164010j:plain

みんなで作った”Jack-o'-lantern”も笑っていますね!
スナックは「パンプキン、シード」かぼちゃの種です。
「Yummmy!(おいしい!)」の歓声が、お部屋中に響き渡りました!


f:id:meysen:20150903164009j:plain

f:id:meysen:20150903164018j:plain

「Orange Day!!」
今日も笑顔が輝いていました!