プレスクールの昼食風景  高森キャンパス 2013.12

前回に続き、プレスクールさんのお昼の時間をご紹介します。


<白樺さん>

f:id:meysen:20150903164036j:plain

f:id:meysen:20150903164037j:plain


<木連さん>

f:id:meysen:20150903164038j:plain

f:id:meysen:20150903164039j:plain


<合歓の木さん>

f:id:meysen:20150903164044j:plain

f:id:meysen:20150903164045j:plain


<鈴掛さん>

f:id:meysen:20150903164040j:plain

f:id:meysen:20150903164041j:plain


<唐松さん>

f:id:meysen:20150903164042j:plain

f:id:meysen:20150903164043j:plain


幼稚園で一番のお兄さんお姉さん!
準備も早いし、自分のことが終わるとお友達を手伝ってあげたり。
あとは、何といっても、すご~く仲が良くて、いただきますをすると同時に
楽しそうなおしゃべりもたくさん聞こえてきました♪

2013年も残りわずか。子ども達の登園日も数日となってしまいました。
お休みになるのが楽しみな子もいれば、毎日来たいのに!と残念がっている子も♪

また3学期も、一回り大きく成長した子ども達に会えるのを楽しみにしております!

保護者の皆様、本年も園に対し、たくさんのご協力、ご理解をいただき、
本当にありがとうございました。
来年も、職員一同力を合わせて頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

では、保護者の皆様にも、ちょっと早いですが…

★☆★  MERRY  CHRISTMAS  ★☆★

f:id:meysen:20150903164017j:plain