楽しい昼食時間(第5弾)~いちょう・もみじ・ふじ・なら~ 丸山キャンパス 2013.12

前回に続き、タドラーさんの昼食時間をご紹介します。


☆いちょう組

何やらすてきな冠をして、お食事をしていたいちょう組さん。

先週のクリスマスパーティーがとっても楽しかったようで、
お部屋でもパーティーごっこをしていたようです♪

f:id:meysen:20150903164138j:plain

f:id:meysen:20150903164139j:plain


☆もみじ組

ちょうどお昼の準備ができたところにおじゃましました。
「いただきます!!」の元気な声が響いていましたよ♪

f:id:meysen:20150903164104j:plain

f:id:meysen:20150903164105j:plain


☆ふじ組

f:id:meysen:20150903164103j:plain

f:id:meysen:20150903164137j:plain


☆なら組

f:id:meysen:20150903164140j:plain

f:id:meysen:20150903164141j:plain


どのクラスも、食事の準備・後片付けが上手になりました♪

お部屋に行ってみると、「先生、見て!!これ、食べられるようになったんだよ☆」
と嬉しいお知らせも聞こえてきた2学期。
おいしいお顔と笑顔でいっぱいのお部屋は、にぎやかで楽しそうでした☆
頑張ってお箸を使って食べる姿も多く見られるようになったタドラーさんです。

さあ、いよいよ冬休み。
楽しい思い出い~っぱい作って、3学期もニコニコで幼稚園に来てくださいね☆
待ってま~す♪