お別れ会第2弾~高森キャンパス プレ・キンダー・タドラー~2014.3.6

前回に引き続き、お別れ会のお部屋の様子を紹介します。
タドラーさんも来てくれるということで、プレさんキンダーさんがお部屋で準備中…
トンネルを作って待っていたお部屋もありました☆

f:id:meysen:20150903143752j:plain

f:id:meysen:20150903143753j:plain


その後は、お部屋ごとにみんなで一緒にゲームをして過ごしていました。
ひっつきもっつき♪で、お腹やおでこ、ほっぺ、お尻…いろんなところをペッタンコ♪

f:id:meysen:20150903143754j:plain

f:id:meysen:20150903143755j:plain

f:id:meysen:20150903143756j:plain


「みんなでおててをペッタンコ♪」「ちっちゃい手、かわいい」「プレさん大きい!」
「足はどうかな?」「やっぱりプレさんが大きいね!」

f:id:meysen:20150903143757j:plain

f:id:meysen:20150903143758j:plain

f:id:meysen:20150903143759j:plain


初めて会うお友達同士でも、みんなとっても楽しそう♪嬉しそう♪

f:id:meysen:20150903143800j:plain

f:id:meysen:20150903143801j:plain

f:id:meysen:20150903143802j:plain


「握手をしましょ しましょ しましょ~♪」
ラウンドチェーンという遊びをしているお部屋もありました。
いろんなお友達と2人組!次はだれかな…?

f:id:meysen:20150903143803j:plain

f:id:meysen:20150903143804j:plain

f:id:meysen:20150903143805j:plain

f:id:meysen:20150903143806j:plain


おやつの時間には、みんなで仲良くドーナツを食べました。

f:id:meysen:20150903143807j:plain

f:id:meysen:20150903143808j:plain

f:id:meysen:20150903143809j:plain

f:id:meysen:20150903143810j:plain


最後はキンダーさんからサプライズプレゼント!!
お礼にギュ~~~~~~☆

f:id:meysen:20150903143811j:plain

f:id:meysen:20150903143812j:plain

f:id:meysen:20150903143813j:plain

「またあそびにきてねー!」
どの子も名残惜しそうにバイバイしていました。

タドラーさん、4月からはこの3階建ての園舎で待ってるよ!
キンダーさん、今度は幼稚園で一番のお兄さんお姉さんだね。
困っているお友達がいたら助けてあげてね♪
プレさん、たくさんのお友達や先生に貰ったパワーを胸に、残りの幼稚園生活も楽しく過ごしてね!
そして、卒園式では、立派な姿をおうちの人にも見せてあげようね!