動物のエサやり ~高森キャンパス(合歓の木・鈴掛・唐松)~2014.5.28

今日はとてもいいお天気です。年長さんが幼稚園の動物にエサをあげていましたよ!

f:id:meysen:20150903143703j:plain

「いっぱい食べてね」「私も子ヤギに食べさせたーい!」
ちゃんと口元まで持っていってあげて、慣れたものですね。


f:id:meysen:20150903143704j:plain

「羊さんの毛ってモコモコしてるよねー」「おいしそうに食べてるね」


f:id:meysen:20150903143706j:plain

f:id:meysen:20150903143705j:plain

「うさぎん、この前よりもいっぱい食べてくれてるね!」「こっちも食べて~」
食べやすいようにキャベツの葉っぱを小さくちぎってくれていました。

喜んでムシャムシャ食べるかわいい動物の様子を見て、嬉しそうな年長さん達。
幼稚園の動物に触れながら、ますます生き物への愛情が持てるようになるといいですね。