~丸山プリミアK4 スペシャルスナック~

今回のテーマは「Body Parts」。 プリンをデコレーションして顔を作ろう!
先生の説明をワクワクしながら聞いていたバニーズさんとパピーズさん達。

f:id:meysen:20150902171227j:plain

f:id:meysen:20150902171228j:plain


さぁ、早速作ってみよう!最初は耳。耳はバナナでデコレーション。
「バナナ!??」とみんなの驚きと笑い声がクラス中に響きわたりました。

f:id:meysen:20150902171229j:plain


目は好きな色のマーブルチョコレート。出来上がった顔を見て
「Ms. Amanda, my grandfather! 」(アマンダ先生、うちのおじいちゃん!)と
大笑いしていたバニーズさん。

f:id:meysen:20150902171230j:plain

f:id:meysen:20150902171231j:plain


さぁ、完成! みんなで食べてみましょう!
待ちきれなくてつまみ食いをしているお友達もいました☆

f:id:meysen:20150902171232j:plain

f:id:meysen:20150902171233j:plain


口の周りをチョコだらけにしているバニーズさん。

f:id:meysen:20150902171234j:plain


食べる前に「さくらんぼ、苦手」と言っていたお友達も、気がつけば
ペロリと平らげていました。やっぱり自分で飾ったプリンは最高だね!

f:id:meysen:20150902171235j:plain

f:id:meysen:20150902171236j:plain