どの学年もみんな元気いっぱいです!~丸山キャンパス~2014.7.8

今日も良いお天気!!年少さんは水遊びです。

f:id:meysen:20150902171114j:plain

f:id:meysen:20150902171115j:plain

f:id:meysen:20150902171117j:plain


後ろの方で桂組さんが何やら集まっています。覗いてみると…

「できてるー!」
「この間より大きくなってる」
「お水あげよー」
「においかいでみる?」 クンクン…

f:id:meysen:20150902171116j:plain


ほかにも桜組さんのトマトも発見!!

f:id:meysen:20150902171125j:plain


少し風が出てくると、「寒くなってきたー」と一足先に上がって、
タオルにくるまっていた年少さんもいました♪

f:id:meysen:20150902171122j:plain


そろそろお着替えの時間。
先生にもお手伝いしてもらいながら、みんな頑張っていました。
「できた!」と嬉しそうに見せてくれたお友達もいましたよ♪

f:id:meysen:20150902171113j:plain

f:id:meysen:20150902171118j:plain


棟を出ようとしたら素敵なポスターを発見しました!

f:id:meysen:20150902171123j:plain

年長さんで、もうすぐお泊りキャンプがあるみたいですよ♪
みんなであと何日か数えながら、準備の真っ最中。
お部屋にはお面やうちわもありました

f:id:meysen:20150902171124j:plain

f:id:meysen:20150902171237j:plain


今日はホールでうちわを持って盆踊りの練習です

f:id:meysen:20150902171119j:plain

f:id:meysen:20150902171120j:plain

f:id:meysen:20150902171121j:plain

もうすぐ1学期も終わりますが、お友達との仲も随分深まって、
どこに行ってもみんな楽しそうに過ごしていました☆
今度は年中さんのお部屋も遊びに行ってみたいと思います!