「大好き、水遊び!」~高森キャンパス (年長・年中・年少)~

暑い日が続きますが、子ども達はそんな暑さも吹き飛ばすくらいに元気いっぱいです!
6月末から高森明泉幼稚園でも、お天気のいい日にはお庭はもちろん、緑の芝生や川でも
思いっきり水遊びを楽しんでいます。今日も暑い日差しの下、園庭には子ども達の歓声が
響き渡っていました。

f:id:meysen:20150902171145j:plain

お庭では年長さんがダイナミックに水鉄砲を発射~!!


f:id:meysen:20150902171147j:plain

「先生をやっつけろ―!」年中さんも水鉄砲で大はしゃぎです。


f:id:meysen:20150902171144j:plain

大プールも大好き~!


f:id:meysen:20150902171146j:plain

f:id:meysen:20150902171142j:plain

気持ちいい~!!


f:id:meysen:20150902171149j:plain

川の水は少し温かいねー。


f:id:meysen:20150902171143j:plain

「ジュースおいしそうでしょ?」色水遊びも大人気。


f:id:meysen:20150902171148j:plain

芝生がくすぐったい…「だるまさんがころん…だ!!」


f:id:meysen:20150902171126j:plain

タドラーハウスでは、年少さんがお手伝い気分でお洗濯(?)


f:id:meysen:20150902171127j:plain

こんなにお魚つかまえたよ!


f:id:meysen:20150902171128j:plain

「プールにシャワーもあるんだよー!」

1学期も間もなく終了です。暑さで体調を崩さないよう気をつけながら
夏休みを元気に迎えられるといいですね。