秋の日を満喫!~高森キャンパス~  2014.9.28

爽やかな風がそよぐ、気持ちのいい秋晴れの空の下、子ども達は元気いっぱい
過ごしています。みんなで連れ立って遊ぶ子ども達の姿に、友達とのつながりが
より深く感じられます。

明泉デーでの様々な経験から、さらにたくましく成長した子ども達。
これからもたくさんのことを楽しく経験していってほしいです。

f:id:meysen:20150902160304j:plain

幼稚園も秋めいてきました。


f:id:meysen:20150902160301j:plain

日差しがぽかぽか温かく、幼稚園のロバもうとうと…


f:id:meysen:20150902160306j:plain

「見てみてー!どんぐり、こんなに拾ったよ!!」


f:id:meysen:20150902160302j:plain

「アウトー!!」お庭では転がしドッジボールの賑やかな声が響いています。


f:id:meysen:20150902160303j:plain

「あの感動をもう一度」 リレーごっこ。バトンパスも楽しいね。


f:id:meysen:20150902160307j:plain

「早く逃げてー!!」つかまったらりんごになっちゃう「りんご鬼」。
年中のお友達だけでもルールを守って楽しく遊べるようになっていますね。


f:id:meysen:20150902160305j:plain

岩の広場は「缶けり鬼」の隠れ場に最適。みんなどこに隠れたかな?
「み―つけた!」「缶は踏ませないぞ~!!」


f:id:meysen:20150902160300j:plain

どんぐり広場では…「カナヘビを見つけたよ!」

今日も秋の自然の中で、年中さん、年長さんの元気な笑顔が見られました!
今度は年少さん達のニコニコ笑顔に会いに行きたいと思います。