ゲームデー(年中)~丸山キャンパス~2014.10.20

空気も冷たくなってきて、園庭の葉っぱも赤や黄色に衣替えです。
すっかり秋ですね☆
子ども達も上着を羽織って登園してくるようになってきました。

週明けの月曜日…
1回目バスが到着すると同時に、ロータリーからはいつも以上に子ども達の元気な声が!

その後、ホールから子ども達の割れんばかりの声援と楽しそうな音楽♪
覗いてみると、年中さんがゲームデーに参加しているところでした!!

f:id:meysen:20150902160319j:plain

先生達はいろいろな姿に変身して、いつもと違った雰囲気の英語の時間に、
子ども達は大喜びです!

f:id:meysen:20150902160320j:plain

大きなパンツを使っての競争!!
走るのも楽しいし、応援するのも楽しいし、
結果が良くても悪くても、とにかく大興奮の年中さんです!!

f:id:meysen:20150902160321j:plain

f:id:meysen:20150902160322j:plain

f:id:meysen:20150902160323j:plain


最後は英語でじゃんけん列車☆
先生達のチャンピオンはエステル先生!
その後は5クラス混ざって長~い長~い電車を作りました
チャンピオンは誰かな~?

f:id:meysen:20150902160324j:plain

f:id:meysen:20150902160325j:plain


おやつにパインの飴をもらって、ビデオタイム♪

f:id:meysen:20150902160326j:plain

今晩はみんなぐっすり眠れそうですね☆