「プラザが完成しました!!」~高森キャンパス~ H26.11

高森明泉幼稚園ホール前の芝生からバス駐車場にかけて、しばらくの間、
大規模な工事が行われておりました。バス駐車場工事は速いピッチで進められ
一足先に完成し、既に使用しておりましたが、この度ホール前に
広いテラススペースの「プラザ」が完成しました!!

f:id:meysen:20150902160207j:plain

高くて大きな屋根がついてとてもカッコイイですね


f:id:meysen:20150902160212j:plain

バスが駐車するとこのような感じです。
これなら、雨を気にせずバスにも乗れますね。


f:id:meysen:20150902160206j:plain

なんと天井は吹き抜けになっていて、自然の光が差し込みます!


f:id:meysen:20150902160208j:plain

元気な笑顔で今日もスタートです


f:id:meysen:20150902160211j:plain

f:id:meysen:20150902160210j:plain

バス駐車場に隣接してグラウンド拡張工事も進められています

f:id:meysen:20150902160259j:plain

f:id:meysen:20150902160209j:plain

幼稚園のためにがんばってくださって、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!


f:id:meysen:20150902160258j:plain

夕日が沈むと、夜のプラザはまた別の姿を見せてくれています。
このプラザは、時には子ども達の遊びのスペースとして、また、お天気に左右されることなく
いろいろな行事にも活用できるスペースとしても大変有効に使用されるでしょう。

また、今後は子ども達やご来園いただく保護者の皆様方に、時節を感じたり
楽しんでいただけるようなプラザのディスプレイや空間作りなども、
少しずつ検討しているようです!

ご来園の折には、ぜひお立ち寄りくださいね。