~プレイタイム  丸山プリミアスクール K4&K5~

プレイタイム、せっかく外で遊ぼうと思ったのにポツポツと雨が降り始めてしまいました。
外で遊べない代わりに…今日は「かくれんぼ!」をしよう!

f:id:meysen:20150902160213j:plain


「かくれんぼ」と聞いてみんな大喜び!先生の説明をみんなワクワクしながら
聞いていました。「隠れていいのはパピーズ、バニーズ、ペンギンズ、
ドルフィンズの教室だけ。K4さんが隠れるよ。K5さん、がんばって探そうね!」

f:id:meysen:20150902160214j:plain


K5さん達が数えている間、K4さん達は廊下と教室を行ったり来たり。
どこに隠れようかな?

f:id:meysen:20150902160215j:plain

f:id:meysen:20150902160216j:plain


「One, two, three……. Thirty!  Here we come! 」
さぁ、K5さん達がみんなを探しにいくよ~!

f:id:meysen:20150902160217j:plain


顔を出しちゃだめ!見つかっちゃうよ~。

f:id:meysen:20150902160218j:plain


「I found you!」残念・・・見つかっちゃったね。

f:id:meysen:20150902160219j:plain


いつもとは違う遊びに子ども達は大盛り上がりでした。次はどんな遊びをするのかな。
楽しみですね☆