メリークリスマス!(K4/K5)~高森キャンパス~2014.12.05~

今日、プリミアスクールではクリスマス一色の一日となりました!
クリスマスのデコレーションできれいに飾りつけられたプリミア棟に
子ども達はクリスマスカラーの服や飾りを身に付けて、いつもより
うきうきした気分で登園してきました!

タドラーハウスでは、K5がクリスマスの歌を年少のお友達の前で歌う
キャロリングのプレゼントをしました!クラスで練習してきた英語の
クリスマスの歌を5曲歌いました♪

手に持っているキャンドルは子ども達が作ったんですよ~!

f:id:meysen:20150901173509j:plain

f:id:meysen:20150901173510j:plain


年少のお友達から沢山の拍手をいただきました~☆年少のお友達に「Merry Christmas!」

f:id:meysen:20150901173511j:plain


毎月1回おこなうFun with Mr. Jonathanも今日はChristmas Fun with Mr. Jonathanです!
クリスマスがテーマの楽しいゲームをしました!
まず、始めにプレゼントを上と下から交互に渡すリレーのやり方を先生達が見せてくれました。

f:id:meysen:20150901173512j:plain

f:id:meysen:20150901173523j:plain

f:id:meysen:20150901173520j:plain

f:id:meysen:20150901173521j:plain

大盛り上がりのパピーズさん、バニーズさんです。


今度はキャンディーケーンのバトンでリレーです。はい、どうぞ!

f:id:meysen:20150901173522j:plain


「Go, go, Puppies!」「Go, go, Buannies!」

f:id:meysen:20150901173513j:plain


次は、プレゼントの箱をサンタの袋に入れるリレーのゲームです!
何か入っているのかな~?プレゼントってやっぱりわくわくしますよね~~☆

f:id:meysen:20150901173514j:plain

f:id:meysen:20150901173515j:plain


サンタのそりリレーでは、トナカイになった先生達がサンタの子ども達を椅子に
乗せてコーンを回って戻ります。
(16人の子ども達を押した後、トナカイは汗びっしょりになりました!!)

f:id:meysen:20150901173516j:plain


プリミア棟にあるクリスマスツリーに自分たちで作ったオーナメントを
飾りました。とって~もきれいだね~☆

f:id:meysen:20150901173517j:plain

f:id:meysen:20150901173518j:plain

f:id:meysen:20150901173519j:plain

クリスマスまであと2週間位ありますが、一足お先にクリスマスがやってきたような
一日になりました。皆様にとってもよいクリスマスになりますように!

★★Merry Christmas!★★