~幼稚園にサンタさん登場!!(年中・年長・年少)~高森キャンパス~

幼稚園はすっかりクリスマスムードに包まれています。

2学期はたくさんの行事がありましたが、今日は年中さん、年長さんの
クリスマス会が開かれていました。

f:id:meysen:20150901173501j:plain

プラザには大きなツリーとサンタそりがディスプレイされ、
毎朝子ども達はワクワクしながらバスを降りて登園しています。


f:id:meysen:20150901173500j:plain

お遊戯会の日は撮影スポットとしてもサンタそりは大人気でした!


f:id:meysen:20150901173502j:plain

クリスマス会の日、なんと雪が降りました!
寒さなんてへっちゃらの子ども達は大喜び。元気いっぱい雪遊びです。


f:id:meysen:20150901173503j:plain

クリスマス会では英語の先生達と一緒に楽しいゲームをしたり…


f:id:meysen:20150901173504j:plain

ステージでの先生達の出し物に、子ども達は大喜びでした。
ついたおもちがどんどん伸びて、どこまでもどこまでものびていくお話に
子ども達は大興奮。


f:id:meysen:20150901173505j:plain

サンタさん達のお出かけする準備を先生達がお手伝い。
でも、なんだかちょっとおかしいみたい??


f:id:meysen:20150901173506j:plain

f:id:meysen:20150901173507j:plain

無事にサンタさんの準備が整い、みんなにフルーツグミのプレゼントを
持ってきてくれましたよ!!年中さん、年長さんが仲良く
一緒においしくいただきました!!


f:id:meysen:20150901173526j:plain

f:id:meysen:20150901173524j:plain

そして、もちろん年少さんにもプレゼントを届けてくれたサンタさん。
「わ~。サンタさんだ!」みんなびっくり。そしてニコニコ。


f:id:meysen:20150901173525j:plain

「Thank you ~!!」ちゃーんと英語でお礼も言えました!!


f:id:meysen:20150901173508j:plain

先生サンタさーん!!また来年も来てくださいね~!!

今学期も子ども達は元気いっぱい楽しく過ごせていたようで、とても嬉しく
思っています。間もなく冬休みに入りますが、体調には気をつけて、
ご家族みなさんで楽しい冬休みを過ごしてくださいね。

3学期も全員がにこにこ顔で新年をスタートできることを楽しみにしています!!