6月の誕生会☆ 今月は?~丸山キャンパス~2015.6.19

今月もやってきました!お楽しみのお誕生会♪
ホールではお誕生日さんが真ん中に丸く並び、お友達は周りを囲むように座って
「お誕生日おめでとうございまーす!」

f:id:meysen:20150901152846j:plain

f:id:meysen:20150901152847j:plain

f:id:meysen:20150901152848j:plain


今月も先生達の出し物です。何をしてくれるのかなぁ?
いつもと違う雰囲気に、子供達も興味津々です☆

「なんだか背中がむずむずするなぁ…」
先生たちがエプロンをはずすと、なんと!背中に妖怪が!!
子供達に大人気の音楽に合わせて、バルーンという大きなビニール製の布を使って
ダンスを見せてくれました♪

大きなバルーンが形を変える度に、「きゃ~!!」と楽しそうな声!
知っているお友達は一緒に大合唱していました!!

f:id:meysen:20150901152849j:plain

f:id:meysen:20150901152850j:plain

f:id:meysen:20150901152853j:plain


最後は、先生たちの息を合わせて、「1…2の…3!!」

f:id:meysen:20150901152851j:plain


どうかな…!? 「あぁ~~~~~~~」 失敗!!

f:id:meysen:20150901152852j:plain


「アンコール!アンコール!」
子供達のリクエストにお答えして、もう1回♪
音楽が始まると、みんな我慢できずに立ち上がり、歌って踊って、ダンスパーティーです♪

f:id:meysen:20150901152841j:plain

f:id:meysen:20150901152839j:plain

f:id:meysen:20150901152840j:plain

f:id:meysen:20150901152842j:plain


そして、ホールが一瞬静かになり
「1…2の…3!!」「やったー!!大成功!」
子供達からも、「すごーい!!」

f:id:meysen:20150901152843j:plain

f:id:meysen:20150901152844j:plain

最後は先生たちから、バルーンの風をプレゼント☆
勢いよくバルーンを下げると、子供達にブワァ~っと風が!
先頭のお友達をよーく見ると、髪の毛が…♪

f:id:meysen:20150901152845j:plain