アメリカ旅行記 ... 高森グループホームスティ

【現地時間:8月5日(火)0:10 サンフランシスコより】

4日(火):
高森グループは、ホームステイを終了し、長期ホームスティの15名をシアトルに残し、
他80名でサンフランシスコに飛びました。移動日でしたがとても忙しい1日でした。

今日は、高森グループのホームスティの写真を少し紹介します。
明日はヨセミテ国立公園内での宿泊となり、インターネットの接続もありませんので、
次回の報告は2~3日後になりそうです。

丸山のキャンプの写真、高森グループの観光の写真もお届けしたいのですが、
なかなか思いどおりに(写真の選定/処理のための)時間が取れなくて四苦八苦しています。
今後は、少しペースを落とす必要もあるかもしれません。あらかじめご了承ください。

なお、高森グループはホームスティの期間中、少し体調を崩した子もいましたが、大きな病気もなく、
今のところ全員無事に旅を続けています。ご安心ください。

f:id:meysen:20150914171812j:plain
教会に着くと、ホストファミリーの皆さんがお迎えに来ていました

f:id:meysen:20150914171816j:plain
ホストファミリーと記念写真

f:id:meysen:20150914171814j:plain
ホストファミリーとの写真

f:id:meysen:20150914171759j:plain
ホストファミリーの家で

f:id:meysen:20150914172017j:plain
遊びに出かける家族もいます

f:id:meysen:20150914171753j:plain
日曜日は連れ立って教会へ

f:id:meysen:20150914171819j:plain
教会の中で

f:id:meysen:20150914171822j:plain
日曜夕方のバーベキュー

f:id:meysen:20150914171821j:plain
バーベキューで友達と再開

f:id:meysen:20150914171824j:plain
火曜日の朝教会で集合

f:id:meysen:20150914171823j:plain
ホストマザーとお別れ

f:id:meysen:20150914171825j:plain
ホストシスターとのお別れ

f:id:meysen:20150914171827j:plain
みんなに見送られてシアトル・タコマ空港へ向かう