3年生のスペシャルデー

5月15日(土)、フレンドクラブ3年生のスペシャルデーを予定どおり実施しました。
とてもいいお天気で、思い切り遊ぶのにはちょうどいい気温の下、
子ども達はお友達や先生と「みちのく公園」での午後をエンジョイしました。

f:id:meysen:20150914145443j:plain


明泉以外からの来園者も多かったため、ボールプールに入れないクラスも一部ありましたが、
ジャンピングドーナツなどボールプール以外の遊具はほぼ巡ることができ、
至るところでフレンドの子ども達の歓声が溢れていました。

f:id:meysen:20150914145444j:plain


楽しそうに遊具で遊ぶ笑顔や、お友達と一緒に座って
おうちの方が用意してくださったご飯を頬張る姿など、子ども達はみな明るくとても印象的でした。

f:id:meysen:20150914145445j:plain

f:id:meysen:20150914145449j:plain

フォトボードに当日の写真をまもなく掲載いたしますので、ぜひご覧ください。