丸山プリミアK5のブラウン・デー(Brown Day)

今日は楽しいブラウン・デー!
茶色の服を着て登園したK5のみんなは、くまさんをつかまえに。
さあ、Bear Huntの始まりです!

f:id:meysen:20151104103543j:plain

Bear Huntの後は、教室で「Show n' Tell(ショー&テル)」の時間です。
今日は茶色のおもちゃや茶色の物を見せながら、みんなの前でお話しします。

ペンギンズがくまさんと一緒に写真を撮りました!

f:id:meysen:20151104103544j:plain

「Going on a Bear Hunt(くまさんをつかまえに)」の歌を教わり、その歌詞のとおりに丸山のプレイグラウンドを歩いてBear Hunt。この歌が隠れんぼしているくまさんのところに連れて行ってくれるの!

 

ドルフィンズもくまさんと写真を撮りました。

f:id:meysen:20151104103545j:plain

怖くなんかないよ。見て!くまさんはマリーン先生だ!
Bear Huntは楽しいね!
この後、みんなでK5のクラスに戻り、おうちから持ってきた茶色い物について、英語で文を書 きました。