素敵な招待状・・・☆2015.11.20

幼稚園の中を歩いていると・・・「ん??」
いつの間にか素敵な招待状がたくさん貼られていました♪

f:id:meysen:20151217113125j:plain

時間になると、園内のたくさんの先生方が集まってきました。
みなさんドキドキ・ワクワク♪

f:id:meysen:20151217113116j:plain

ホールには、年長のお友達が花道を作って
お出迎えしてくれました!
「○○先生ー!!」と、声をかけてくれるたびに、

先生達も手を振って応えていました。

f:id:meysen:20151217113117j:plain

「幼稚園では、いろいろな先生がみんなのために
お仕事をしてくれているんだよ!」

見えないところでお仕事をしてくれている先生もいるんだぁ…と、
先生のお話を興味深く聞いていた年長さん。

f:id:meysen:20151217113118j:plain

その後、「すばらしい言葉」という歌を歌ってくれました。
歌詞の中には、「ありがとう」がたくさん出てきて、
お友達が一生懸命歌っている姿を見ていると、
本当に嬉しくて、ジーンと熱くなるものがありました☆

そして歌が終わると、なにやらコソコソ…

まだサプライズがあるみたいで♪

f:id:meysen:20151217113119j:plain

f:id:meysen:20151217113120j:plain

f:id:meysen:20151217113121j:plain

f:id:meysen:20151217113122j:plain

「いつもありがとうございます!」
「これからもお仕事頑張ってください!!」

言葉のプレゼントと、手作りの花束のプレゼント☆
「どうもありがとう!!」
先生達からはこぼれんばかりの笑顔が・・・♪

f:id:meysen:20151217113123j:plain

花束には、1つ1つメッセージが書かれていて、
本当に素敵なプレゼントをいただきました!!
先生達は、このお花をいつまでも大切にして、
これからもお仕事頑張ります!!
本当にどうもありがとう!!!

f:id:meysen:20151217113124j:plain