幼稚園にサンタさんがやってきました♪ ~丸山キャンパス~2015.12.17

年中・年長のお遊戯会、年少の親子クリスマスパーティー。
大きな行事をまた一つ終え、お子様の成長を感じ、
嬉しさや喜びを感じた保護者の皆様もたくさん
いらっしゃることでしょう♪

見ているだけで、幕が開くだけで、音楽がかかるだけで、
ついウルウルしてしまいますよね☆

年末まであと少しの幼稚園生活となりました。
今日は、朝から園内がにぎやかで、バスが着くと
いつも以上に大さわぎ!バスを覗いてみると…
あっ!サンタさんだ!!

f:id:meysen:20151217120855j:plain

バスから降りてきたサンタさんは、あっという間に
子供達に囲まれ、大人気です♪
中にはミッキーサンタもいましたよ☆

f:id:meysen:20151217120854j:plain

f:id:meysen:20151217120858j:plain

f:id:meysen:20151217120857j:plain

f:id:meysen:20151217120856j:plain

今日は12月生まれさんのお誕生会もありました。
年少の先生が「あわてんぼうのサンタクロース」を歌うと、
子ども達も大合唱♪

f:id:meysen:20151217120900j:plain

年中年長の先生も誘って、きらきらスティックを持って
ダンスも見せてくれました!

ステージ上から先生が降りてくるだけで
「キャ~~~♪」
途中で電気が消えると
「キャ~~~♪」

スティックがきらきら光ってとってもきれいでした☆
年中・年長さんの中には、我慢できずに立ち上がって
踊りだす子も…♪

f:id:meysen:20151217120901j:plain

f:id:meysen:20151217120902j:plain

f:id:meysen:20151217120903j:plain

f:id:meysen:20151217120904j:plain

「12月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!」

f:id:meysen:20151217120905j:plain

シャンシャンシャンシャン…♪
もしかして!?「サンタさん!?」
ドキドキ・ワクワクし過ぎて、お友達とギューっと
くっついているお友達もいました
「キャー!サンタさーん!!」

f:id:meysen:20151217120908j:plain

f:id:meysen:20151217120906j:plain

f:id:meysen:20151217120853j:plain

f:id:meysen:20151217120907j:plain

珍しいそりにのって、幼稚園のお友達への素敵なおいしいプレゼントを持ってきてくれました★

どうもありがとう!

f:id:meysen:20151217120909j:plain

サンタさんはとっても忙しいみたいで…
トナカイに変身して…
また来年!バイバーイ!!

f:id:meysen:20151217120911j:plain

f:id:meysen:20151217120910j:plain

2学期も、保護者の皆様にはたくさんのご協力をいただき、
本当にありがとうございました。

年末年始は、ご家庭でゆっくりのんびりお子様との時間を
楽しんでくださいね!
また3学期、元気なお友達に会えるのを楽しみにしております♪

一足早いですが…MERRY CHRISTMAS★

f:id:meysen:20151217120859j:plain