【年少親子クリスマスパーティー】~高森明泉幼稚園~2015.12.15&12.16

今年は雪が降ることも少なく、このまま冬休みを迎えそうな
12月ですが、高森明泉幼稚園はクリスマスムード満点です。

f:id:meysen:20151222162019j:plain

 プラザのディスプレイは夜にはライトアップされて、

ますます素敵です。

そんな中、先日は、子供達が待ちに待った年少さんの
親子クリスマスパーティーが開かれました!

f:id:meysen:20151222162021j:plain

 f:id:meysen:20151222162020j:plain

 年少さん手作りのかわいいツリーの前でパチリッ!

f:id:meysen:20151222162022j:plain

先生達の元気いっぱいのダンスで楽しいパーティーが始まりました!!

f:id:meysen:20151222162023j:plain

f:id:meysen:20151222162024j:plain

先生達のキレイな合唱やハンドベルにみんなウットリでした。

f:id:meysen:20151222162025j:plain

f:id:meysen:20151222162026j:plain

f:id:meysen:20151222162031j:plain

f:id:meysen:20151222162027j:plain

年少さん達が可愛いダンスを披露してくれた後は、
大好きなお父さんやお母さんと一緒にゲームをして
楽しく盛り上がりました!

f:id:meysen:20151222162033j:plain


サンタさんも登場して、みんなにおやつやランチボックスの
おいしいプレゼントを持ってきてくれました!

f:id:meysen:20151222162034j:plain

f:id:meysen:20151222162035j:plain

楽しくて、お腹もペコペコ。ゆっくり美味しい時間を過ごします。

f:id:meysen:20151222162029j:plain

そこへまたまたサンタさん登場!
みんなに素敵なプレゼントをくれました!

f:id:meysen:20151222162036j:plain

f:id:meysen:20151222162037j:plain

f:id:meysen:20151222162028j:plain

「よかったね~!!」嬉しくってギュ~っ♡

f:id:meysen:20151222162038j:plain

みんなでクリスマスソングを歌って、パーティーは
最後まで盛り上がりました。

f:id:meysen:20151222162030j:plain

大好きなお父さん、お母さん達とたくさん触れ合いながら
過ごした年少さん達。たくさんの笑い声が溢れて、
楽しいパーティーとなったようですね。

ご参加いただきました年少保護者の皆様、
ありがとうございました。