<雛祭会>~高森明泉幼稚園~2015.3.3

3月3日は雛祭り。その日、幼稚園でも雛祭り会を行いました。

f:id:meysen:20160308141046j:plain

ホールにみんなで集まり、雛人形に扮した先生達からの
楽しい出し物に大興奮の子供達。先生雛人形をみんなで
考えながら上手に飾りました!

f:id:meysen:20160308141052j:plain

春が待ち遠しい子供達は、「春が来た」の歌も元気に
歌って踊ります。楽しい会を過ごした後は、
道明寺のおやつも美味しくいただきました。

f:id:meysen:20160308141047j:plain

f:id:meysen:20160308141050j:plain

f:id:meysen:20160308141051j:plain

すっかり雨も上がって、春らしいお天気の中で元気いっぱい
外遊びを楽しむ子供達の姿がたくさん見られ、幼稚園にも
春がやってきたようです。

f:id:meysen:20160308141048j:plain

幼稚園の本物の雛人形も綺麗でしたね。

f:id:meysen:20160308141049j:plain

子供達はすっかり「お雛様博士」になったようです。

幼稚園の子供達は思い思いに雛祭りを満喫していたようです。
このまま暖かい日が続いてほしいですね。