「ドキドキわくわく年長キャンプ!!(第1日目 その2」~明泉高森幼稚園~2016.7.23、24

夏祭りコーナーを楽しんだら・・・お腹も空いてきたころ。
待ちに待った夕食は、レストランに変身したホールでみんなで食べました!

f:id:meysen:20160729061355j:plain
お腹もいっぱいになったら、楽しい盆踊り。楽しみにしながら
自分で作ったうちわを持って、歌ったり、踊ったり♪

f:id:meysen:20160729063541j:plain

 辺りが暗くなってくると、今度はキャンプファイヤーを囲みます。

f:id:meysen:20160729063542j:plain

f:id:meysen:20160729062741j:plain

 歓声を上げながら見た大きな花火。

星のペンダントがあちこちで光って、「見て見て、キレイでしょう?」

キャンプファイヤーを囲んで歌い、踊り、楽しい1日目が
終わろうとしています。

f:id:meysen:20160729063543j:plain

 戻ってくると、ホールがホテルに大変身!子供達も大はしゃぎです。
お友達と一緒に寝るのは楽しいですものね。

f:id:meysen:20160729061402j:plain

f:id:meysen:20160729061401j:plain

 でも、英語の先生達の楽しいスキットが始まると、子供達は
夢中で見入っていました。

f:id:meysen:20160729061404j:plain

 f:id:meysen:20160729061403j:plain

明日も楽しい事が待っています。
ゆっくりおやすみなさい~!!

 

2日目もお楽しみに!