明泉デー楽しみ♪(年中)~明泉丸山幼稚園~ 2016.9.13

明泉デーまで残り1週間をきりました

テラスには年中さんの応援旗も飾られました☆

f:id:meysen:20160913162532j:plain

供達の気持ちも高まってきて、園庭・ホール・お部屋から
元気な声がたくさん聞こえてきています!

 

今日はあいにくの雨降りだったのでホールで練習・・・

 

中に入ると、

「頑張れー!!」 「○○くーん!!」 「こっちこっちー!!」

たくさんの応援の中、お友達と一緒に聖火を持って走る年中さん☆

走る子も応援する子もとにかく楽しそう!!

f:id:meysen:20160913162525j:plain

f:id:meysen:20160913162526j:plain

f:id:meysen:20160913162527j:plain

順位発表になると

「何位かな!?」 「おねがーい!!」 「ドキドキする~♪」

呼ばれるのを今か今かと待っていて・・・

 

順位はもう決まっていますが、そのドキドキしている表情が
何とも可愛らしくて・・・♪

f:id:meysen:20160913162529j:plain

f:id:meysen:20160913162530j:plain

第5位!4位! ・・・1位!

呼ばれる度に大喜びの年中さん☆

 

お友達と一緒に力を合わせてとった順位は、何位でも嬉しい!

中には、「1番じゃなかったね~!」と悔しそうにお話しする子も・・・

「もう1回やりたい!」 「次は1番取るぞー!!」

f:id:meysen:20160913162531j:plain

f:id:meysen:20160913162528j:plain

本番はどこのクラスの何グループが1位になるのか、楽しみですね♪