「年少親子クリスマスパーティー」~明泉高森幼稚園(年少)~2018.12.13&12.14~

先日、子供達が待ちに待った「年少親子クリスマスパーティー」
がありました!!


子供達手作りの可愛いらしいブーツの飾りやツリーで
会場は楽しい雰囲気でいっぱいです!
f:id:meysen:20161219125352j:plain

f:id:meysen:20161219125353j:plain

先生達の元気一杯のダンスや、劇で、オープニングから
ドキドキ、わくわくの子供達。

f:id:meysen:20161219125354j:plain

お家の人と一緒に触れ合い遊びに、会場は子供達の
嬉しい笑い声でいっぱいでした。

f:id:meysen:20161219125356j:plain

f:id:meysen:20161219125355j:plain

f:id:meysen:20161219125359j:plain

子供達の可愛らしいダンスや歌でお家の人もニコニコです。
毎日楽しく踊って、お家の人に見てもらうことを
楽しみにしていたのですものね!

f:id:meysen:20161219125357j:plain

f:id:meysen:20161219125400j:plain

会場は大勢のサンタさんの登場で、大盛り上がりです!
サンタさんからは、おやつやランチボックス、
そしてお楽しみのプレゼントをもらいました!!

f:id:meysen:20161219125358j:plain

f:id:meysen:20161219130742j:plain

歌やダンスではちょっぴり緊張した様子も見られましたが、
子供達は一足早いクリスマスの雰囲気を存分に味わい、
お家の人と一緒に楽しい時間を過ごしていたようです。

会場は可愛らしい子供達の姿に、笑顔がたくさん溢れていました。
子供達のまた一回り大きくなった姿にも、成長を感じられたのでは
ないでしょうか。

冬休みまであと少しですが、体調を崩さず元気に過ごしてほしいですね。