合言葉は「わっしょーい!」(年長キャンプ2日目)その①明泉高森幼稚園~2017.7.22~

キャンプ2日目の朝がきました。
年長さん達はちゃんと起きられたようですね?!

f:id:meysen:20170726152507j:plain

タオルケットを自分で畳む姿もみられました。

f:id:meysen:20170726152514j:plain

f:id:meysen:20170726152521j:plain

爽やかな朝です。今日も楽しく過ごせるように、
お友達と一緒に元気に体操しましょう!

f:id:meysen:20170726152525j:plain

f:id:meysen:20170726152528j:plain

体操をしてお腹も空いてきたかな。ホールレストランでは、
園長先生も待っていてくれました。

「いただきま~す!!」

f:id:meysen:20170726152531j:plain

f:id:meysen:20170726152535j:plain

食事の後の歯みがき。

「昨日はたくさん手伝ってもらったけれど、今日はほとんどの子が
自分で歯ブラシに歯みがきを付けたりしていて、昨日の夜よりも
上手になったみたいです」

と、お部屋の先生も話していましたよ。

f:id:meysen:20170726152046j:plain

f:id:meysen:20170726152051j:plain

さて次は、お待ちかねの水遊びです。
次に続きます!