K4の「Green Day」~高森プリミアキンダーガーデン~2017.10.19

パピーズとバニーズの「Green Day」。先生や友達はどんな姿で
幼稚園に来たのかな?みんな緑いっぱいで集まりました!

f:id:meysen:20171031140931j:plain

今日は特別に、緑にちなんだ「show-and-tell」をします。
みんなが緑色のおもちゃを家から持ち寄り、みんなに紹介します!

友達のおもちゃがどんなに大切なものか、じっくりお話を聞きます。

f:id:meysen:20171031170120j:plain

f:id:meysen:20171031170116j:plain

f:id:meysen:20171031140944j:plain

f:id:meysen:20171031140950j:plain

プレイホールで特別なゲームもしました。最初はとっても
楽しいゲームです。先生が緑のボールをみんなの足の間に挟んで、
ジャンプ、ジャンプ!コーンを回って戻ります。

時々ボールが落ちて転がっていきました・・・

f:id:meysen:20171031140953j:plain

f:id:meysen:20171031140957j:plain

今度は大きなボールに乗ってボヨンボヨン♪コーンを回って戻ります。
簡単ではないけれど、先生やお友達が応援してくれたので
頑張って速く進みました!

f:id:meysen:20171031141002j:plain

f:id:meysen:20171031170108j:plain

Green Day」は忘れられない楽しい思い出になりました。
次の「Color Day」が待ち遠しいです!

f:id:meysen:20171031141009j:plain