幼稚園でお仕事している先生達へ☆~明泉丸山幼稚園~2017.11.20

園内に貼られたポスター♪ 先生達への招待状です。

f:id:meysen:20171122162432j:plain

何が行われるのか知らず、たくさんの先生たちが
ホールの前に集合しました。ホールの中では、
年長さんがこっそり準備中・・・

f:id:meysen:20171122162436j:plain

「どうぞ!」の掛け声とともに、子供達の間を通って入場♪
ちょっぴり恥ずかしそうな先生もいれば、知っているお友達と
タッチしながら嬉しそうにしていた先生もいました。

今日参加できなかった先生もまだたくさんいますが、
子供達の前にはたくさんの先生達!!

f:id:meysen:20171122162439j:plain

f:id:meysen:20171122162442j:plain

いつも頑張ってお仕事をしてくれている先生達へ、
素敵なプレゼントを準備してくれていました。
一人一人、先生達への感謝の言葉とともにプレゼント♪
受け取った先生達はみんな大喜びです!

f:id:meysen:20171122162446j:plain

f:id:meysen:20171122162449j:plain

そのあとは、「ありがとう」の歌のプレゼント☆
素敵な歌声を聞き、また少し大きくなった子供達の姿を見て、
胸が熱くなる先生もたくさんいましたよ☆
園長先生も「とっても素敵な歌でした!どうもありがとう!」

f:id:meysen:20171122162453j:plain

f:id:meysen:20171122162456j:plain

退場も、お友達へ「ありがとう!」のメッセージとともに
タッチをしながら♪

f:id:meysen:20171122162500j:plain

f:id:meysen:20171122162503j:plain

プレゼントは、切り紙をした折り紙付きの丸が
たくさんつながったペンダント☆
裏には、それぞれの先生に向けて考えてくれた
いっぱいのメッセージ!
幼稚園のお友達、本当にどうもありがとう!
先生達はこれからもみんなのために頑張るよ!!

f:id:meysen:20171122162506j:plain

f:id:meysen:20171122162509j:plain